おはようございます♪


晴れです☀️気持ちいい〜最高ですね!

私は、昨日で足腰ちょっと弱ってますニヤニヤ泣


昨日は、次男の推しXIIX(テントゥエンティ)のLIVEがなんばハッチでありました✌️


『グッズが欲しい🙏』とお願いされ…


16:30〜販売なのに、12:00に行ってみる指差し

早過ぎました泣くうさぎ


って事で…


明日(18日)土曜日のフェス用の帽子とバックを購入したいと思いUNIQLOへGO歩く


コレ買いました!⤵️


色々見た結果、マリメッコのボーダー柄、最後の最後で諦めて、赤にしました〜


⤵️生地がしっかりしていて良かった!


⤵️夏らしいデザイン


昨日は、上下黒コーデだったので

差し色の赤🟥が映えたのかも〜


帽子も、家では黒を購入と考えてましたが…

結局、黒は暑い🫠ってなって白?(生成り)にしました〜


お昼…ランチ🍛

1人で入れたは、入れたんやけど〜キョロキョロ


前に調べたおしゃれなとこには

行けずでした、がっくし _| ̄|○


平凡なお店へ入る⤵️


続く…