おはようございます♪


今日もお天気良いですね〜嬉しい😃


皆さん、朝ごはん🥣は食べる派ですか?

私は、しっかり食べる派です!


今日はゆで卵を張り切って5個作りました✌️

夕飯のサラダ🥗用です!



昨日の話しなんですが…


明日と土曜日にあるLIVE用に

斜めがけバックが欲しくって…探し歩いてました🚶


UNIQLOのラウンドバックが欲しくって見てましたが、色が…辞めました。


しまむらで、色々みたけど…

靴下だけ買う事にしました!

いつも単色を買いますが、

夏はサンダルから見えるので、

ちょっと派手な柄がいいかなぁと

コレにダウンダウンダウン



サンダルは、前に購入したスケッチャーズです!


可愛いニコニコ


(もうじき、還暦直近のオバはんですが、許して下さいキョロキョロ)


靴下🧦、今日はサラなんで穴🕳️空いてません指差し

⤵️この時は、ホンマに恥ずかったデス悲しい



毎日、

小さな楽しい事

ちょっとした嬉しい事

感じながら日々過ごしています✨



今日はお昼から義母の病院です!


あっちこっち動きまわるので

脚にピッタリなサンダルが欠かせません…


本当にかって良かったニコニコ


『履きやすいよ』って

進めてくれた、お隣さんありがとう!