こんばんは〜


GWなか日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


うちは、長男が帰省していて明日帰るみたいです♪

(↑今日帰る予定だったけど、じぃじに連絡を入れると、施設に入所してるばぁばと面会出来ると聞いて、喜んで会い行ってましたニコニコ)


泣いて喜んでいたそうです♪

良かった良かった〜



さて

4月、お弁当🍱作りが始まった訳ですが…

一応こちらのお弁当🍱作りました⤵️



本当に、めんどくさかった悲しい


ちょっと、心を入れ替えたつもりが…

つもりで終わる不安



ご飯🍚が足りなくて、

たこ焼き🐙を入れたお弁当🍱

ソース無しで持たせる指差し

すると、このお弁当🍱が

ちょっと話題になったらしく💦

『ソースがないたこ焼きって?』

『しかも6コ結構、入っとるなポーン

って言われたらしい…


ごめんよー笑い泣き


っていうか…


人のお弁当🍱、結構見てるのね〜

はずかし〜ぃ〜ニヤニヤ


と思ったのも一瞬!


同じような、オバはん弁当🍱をせっせと作り持たせる日でです指差し



あぁ〜最近何をするのもめんどくさいえー

サンドイッチ🥪も作ったんやった〜



サンドイッチ🥪

ブロ友さんの真似っこです♪

子供が喜んでました〜


ありがとう😊


明日もサンドイッチ🥪かなぁ!?