今日はめちゃくちゃお天気!


半袖でお出かけしました〜


IKEAへ久しぶりに行ってみました〜



何が欲しいって訳でもなく…キョロキョロ


見ているうちに欲しくなったのでコレを下矢印

購入しました〜


これから暑くなるので

いつでもお茶が飲める様に…

それと、チョコ🍫最近、高いので買えて良かった〜

お花🌼のマットは、見つけた瞬間即買い❗️

トイレ🚽のマットにしました〜✌️

以前フランフランのマットを引いてましたが、気に入ったものがなかったので良かったです♪

あと、ドレッシングを作ったりする用の目盛蓋付きコップこれが最後の1個だったので、なんだか買ってしまったアセアセ

でもね、99円ってポーンやっす笑い笑い



買い物って🛒本当に楽しい〜ラブ


気晴らしになりました


明日は、診察日です!


最近、皆さんがブログで書いてらした様な

病的共同運動がとうとう出てきましたショボーン

コレは、間違いないデス…


明日、詳しく聞いてこようと思います。