こんばんは🌆


寒いけど良いお天気でしたね!

夕日が綺麗でした…


昨日は、親戚の子のお通夜へ

喪主の旦那さんが最後に挨拶をされた

その言葉にグッと来て感動🥹

私を含め、会場の人たちのすすり泣く声…


本当に、優しく素敵な女性だったと…




今日は

前から、旦那と約束していたコストコへ買い物へ


購入したのは、こちら⬇️



マカダミアチョコ🍫は、前に買って美味しかったのでリピ買い!


今回、初めての購入品は

冷凍しじみ

小袋のオートミール

オニオンスープ

チーズピザパン?

万能だし

韓国海苔せんべい(ごま油のお煎餅🍘)

オイコスプレーン


お昼過ぎに家を出て

昼食を食べずだったので

コストコで初めてピザ🍕とクラムチャウダーを頼みました!



めっちゃピザ🍕が大きくて…💦

時間をかけて完食⏳


クラムチャウダーは美味しかった〜ラブ





そして

帰り道、寄り道してココ⬇️



今建設中の大阪万博会場


大きなリング…本当に大きいです!

夕日とリンク🔗して綺麗だった😍


まだまだ、完成までには時間がかかりそうっていうか…まだ目玉のリングしか出来て無いようなキョロキョロ

他国のパビリオンが気になるとこ…


でも、少しずつ毎日完成に近づいてるみたいなので、私は楽しみに待っていたいです♪


(ミャクミャクも可愛い🩷ので密かに推してます!)