こんにちは!


久しぶりの投稿ですニコニコ


寒いと思ったら、暖かだったり…

体に不調が出てもおかしくない看板持ち


皆さんは、体調崩されてませんか?


さて…


最近になって、我が家の家族LINEが動き始めました指差し



今さら!って感じですよね〜


ウチは、旦那がメール📩もちろんLINE等が嫌いで…

いつも用事があると、電話📱


夫婦間でも、LINEを交換しておらず真顔

交換のきっかけが旦那の入院でした!


あれから、なんやかやあって私が作った家族LINE

ずっと、動かないままでしたキョロキョロ


息子達は、ちょっとした出来事は

私へLINEしてきますニコニコ

旦那は上記の事から余り興味がないので


先日も次男がLIVE映像を

私のLINEへ送付してきたので、

旦那に見せてる様子を見て…


次男が

家族LINEに送っとくわニコニコ


この出来事がきっかけでした上矢印


それからというもの…

長男も家族LINEに投稿するように!




先日も

某会社の面接合格🈴貰ったよ!

他にも就活頑張ってます!


ようやく動き始めた家族LINE👪


なんか、ほっこり嬉しい気持ちになりましたおねがい


旦那は相変わらず

返信すらしませんが…

子供達にすれば…


無愛想なのが、父ちゃん!

既読が家族分付き

目を通してくれたって思うだけで

嬉しかったり、安心だったり


心が安定するんだと思います指差し


家族LINE作って良かったと思う

今日この頃…✨