今回のジブリパークへは


私たちオバはん3人と

親友の娘ちゃんも付き合ってくれ

4人で楽しくまわりましたニコニコ


最後に会ったのは

4〜5年前だっけうーんはてなマーク

すっかり綺麗なお嬢さんになってました❗️


素敵すぎるおーっ!


(ちょっと感動🥺するオバはん…泣)




あっそうだ電球気づき気づき

(私)『息子呼び出そうか?』

『もう、何年も会ってないんちゃう?』


って事で…

(鬼👹のように、電話をしまくり)

近くまで、来てもらい

みんなで5人でお茶🫖しました😊


子供達は、年賀状では見たことや

親の会話では、良く名前は聞くものの👂

こうして、大人になって会うのは初めてで…


何だか新鮮で

又コレも良かったなぁ〜って🍀


長男もインターンで忙しそうだとは

言っていたケド


顔の色ツヤが良くキラキラ


安心😮‍💨しました〜


彼女がいない長男…


ちょっと友達の娘ちゃんに印象を聞いて見た👀

『顔はイイと思う…むしろイケメン指差し



すかさず…


アメ🍬🍬ちゃん握らせ…🤝

ありがとう😊

嘘でも嬉しい🫂🫂🫂🫂🫂




と言いました〜笑笑