ついに…ついに…


髪を切りました指差し





めっちゃ長く…

シャンプーするのも一苦労悲しい

ドライヤーも一苦労…えーん


排水口は、すぐ詰まる

掃除機のローラーには、

すぐ髪が絡まって、えらい事に…

なんやかんやで…

思いきって…カットする事にしました!


カットしたのは

20日…



行きつけの美容室で

普段は言わないけど…

『最後に記念に写真撮ってもらっていいですか?』

って言って撮ってもらいました😊


『切りますよ〜✂︎』って

言ってあっという間指差し


パーマとカラーもしていただきました✌️





仕上がりこちら⤵️




なかなかいい感じ…

とっても、時短で助かってます😊


チューリップ個人的に、見た目が年相応になったと思います。