はぁ〜〜ーーーぼけー汗汗汗


疲れた…朝から…オンライン


昼間12-13の間にパパッと買い物へ行きアセアセ


サッサとお昼を済ませてぐすん


ゆっくりする間もなく又会議…


滅多にこんな日はないだろーけど…


今、考えるとえー?


本当に必要な会議だったの❓って思う…


そんなこんなで…


今週はこんな感じでした下矢印


四角オレンジ今週のご報告

SBI証券株…➖15.16%

投資信託…➕8.6%

ネオモバ …➕14.54%

仮想通貨…➕148.63%*

丸レッド現金(SBI証券のみ)…2.19%*


*は元本からの比率、他は前週比


ダイヤグリーンなかなか難しいですね〜株が全くよろしくないバツブルーバツブルーバツブルーえーん

わずかだけど、利確してみたり…これも良かったのか❓正解が判らずコアラ



auカブコムを始めましたチョキ


コレは、ポンタポイントを使っての投資専用と思っています。


さてさて


0円からいくら貯まるんやろ〜ウインク


ワクワクしてきましたー爆笑


こちらは💁‍♀️


又、そのうち報告していきます…


はーー〜チーン


疲れた…