晩ご飯…


今日は、みんな大好き💕唐揚げです爆笑

食べながら〜

禁煙🚭した方が良いよ!!って

退院時、先生に言われてたのに〜

『タバコ🚬昼間吸った❓』って聞いたら…


真剣な顔してプンプン
旦那『コレでも、我慢してんで〜…etc


あたし『そんなに吸いたかったらなぁ〜

   スイスの長〜〜い楽器みたいな先にタバコ🚬
   
   さして、吸ったらええねんえー

ケラケラ爆笑爆笑爆笑爆笑

旦那『何やそれ…えーはてなマーク

旦那『俺な、冗談でゆーてんちゃうねんニヤリ

あたし『あたしも、冗談ちゃうわ口笛

チャンチャンてへぺろ


楽しい音譜いつものひと時でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ