ホームページをリニューアル

なんと!



年末に新しいホームページに変わっていたのですが

インスタには載せて

ブログでお知らせしていなくてガーン



なんてことでしょうアセアセアセアセ



今頃、気がつくとは




新しいホームページには

生徒ちゃんがいっぱい!!!!

昨年の

とある午後に撮影会をお手伝い頂きました照れ









今までのホームページは

自分で試行錯誤して作ったのですが

コロナ禍でお教室編成も変わり

新しいレッスン室

新しいロゴ



など、いろいろ変化があったので
念願のホームページを作って頂こう!


この方だ!とピンときた

ママさんデザイナーさんにお願いし


ママさんフォトグラファーさんも

ご紹介頂き

とても嬉しい仕上がりで

fineリトミックのお教室の雰囲気

そのままに紹介しておりますルンルン


お教室のコンセプト

ママの気持ち

が分かって下さって

とても楽しい打ち合わせや撮影時間でした爆笑




レッスンやイベントの写真も

ありますので

ぜひご覧下さい♪



ただ今の募集クラスは後ほど

クラスごとにアップさせて頂きますチューリップ



★ fineリトミック ホームページ ★ New!