もう今年も残すところ、あと3日ビックリマーク

全然更新出来ず、申し訳ありませんでしたガーン


今頃になって、やっと年賀状印刷終わり・・・あせる

あとひと踏ん張り~~


今年は昨日までピアノレッスンがあり

無事に仕事納めが出来ました音譜


今年も沢山の出会いがあり

来年は、6月に発表会もありますコスモス

さらに忙しいながらも充実した年に

したいと思っております虹


お教室も、第2子の妊婦さんママがいっぱいビックリマーク

もちろん赤ちゃん連れていらしても大丈夫ですので

またまた楽しいお教室になりそうです晴れ


年明けは


1月

  火曜コース 14・21・28

  木曜コース 16・23・30


でレッスンを行います音譜


募集につきましては

また、別に更新させて頂きますヒヨコ


みなさま、良いお年を!!