梅雨が明け、夏本番になりました晴れ


もうすぐ夏休みになり、

母はさらに大変になりますねあせる


去年は発表会があったりで

お教室として1つのステップの年音譜


リトミックでは

ファミリーで楽しく過ごして頂き

ピアノのお子さんは初めての発表会に

緊張しつつも、成長した姿を見せてくれましたビックリマーク


今年は、発表会の代わりに

小学生のピアノの生徒さんは

「夏のチャレンジ」をしていますにひひ


この週末、

生徒さんがピアノの検定なるものを受けました。

私にとっても初めての試みです

ドキドキでしたあせる


結果は見事合格をしてくれ

なんと、たくさんの「S」評価を頂くことが

出来ました!!

生徒さんと一緒に満面の笑みで

嬉しかった~~~


そして、来月にはオーケストラと合唱で

舞台に立つ生徒さんもラブラブ


いろいろチャレンジして

夏休みの思い出を作ってね~~


先生も負けませんDASH!