今日は爽やかな感じですね晴れ

と言っても、まだ外に出ていないのですが(^_^;)

明日は、子供の運動会男の子

晴れそうで良かったですコスモス(お弁当が一回で済む~~音譜


間際のお知らせになってしまいましたが


    本日5月24日(金)23時~TBS放送

           「Aスタジオ」


ゲストは俳優の貫地谷しほりさん


貫地谷さんはリトミックのスタジオでもある

ITO M スタジオで学ばれていた演劇研究所の生徒さんでした

(詳しくは、スタジオのHPをご覧くださいビックリマーク

そのエピソードの中で、スタジオの写真も登場するとか虹

実は、子供達が走り回るこのスタジオ

数々の俳優さん達が勉強されていた場所でもありますにひひ


先日、番組司会の鶴瓶さんもスタジオにいらっしゃり

床に座り、談笑されていたとかニコニコ


お時間遅いですが、ぜひご覧下さいビックリマーク