こんにちは✨



高温期27日目の昨日の体温は

36.74右上矢印


高温期28日目の今日の体温は

37.04アップ


高いおねがいでもこれ、、また、、やらかしてます笑


測った時間が

AM2時46分爆笑


たぶん、、寝入ったのは

12時半過ぎとかだと思うので、、


2時間睡眠での体温測定泣き笑い


朝までぐっすり💤なんて事はほとんどなく


毎日だいたい2.3時間に一回目覚める私ですが

(授乳間隔。笑)


いつもはだいたい

5時前後で目覚めた時に測っているのですが


今日は1回目の目覚めで測ってしまいました😇



長く測ってきた基礎体温も

明日は受診するので

もう測る必要もないかな?

と思っているので

今日が最後になるかもしれません💡


基礎体温グラフ



貼っておきます



下矢印





ここ数日は


つわり、ついに始まり出した不安あせる


感じで


空腹でも気持ち悪い


食べ過ぎても気持ち悪い


匂いにも少し敏感に。。


今日もスーパーで買い出しをしていたら


色んな匂いを嗅いだからか


途中から気持ち悪くて


買い物を辞めたくなりました泣き笑い


今は帰ってきて少しソファで横になり


回復ニコニコ


息子にはその間おやつタイムしててもらいました笑

(食べてる時が一番大人しいw)


最近は出かけて帰ってくると


腰痛もひどく

たまにお腹も痛み

とにかく休む時間をどう確保するかを考えてますw


息子の時、ここまで身体しんどくなかったよなぁ真顔

と思いましたが


その時は自分ペースで

しんどくなる前に休めていたし


年齢も今より若いし


やっぱり体力が違いますよね笑い泣き



夏休み、、がんばらなくては煽り




明日はついに

産婦人科、初受診うさぎのぬいぐるみ




胎嚢、胎芽👶

無事に確認できますように🙏{emoji:088_char3.png.キラキラ}