お久しぶりです✨

遅くなってしまいましたが…


明けましておめでとうございます🎍

昨年は私のゆるゆる更新ブログを

読んでくださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️♡


本年もマイペース更新になるとは思いますが

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


そして

お腹の赤ちゃん

24週、7か月に突入しましたーおねがい

年末年始で仕事もお休み

なのに

たくさん食べた🤣影響もあり?

急激にお腹も体重も大きくなりました。笑

連休明け職場に行くと

パートさん達から

大きくなってるー♡

と言われました照れ
(半分以上、、贅肉かもですがw)


そして

ついに

旦那が初胎動を感じられました㊗️

今までもかなり元気に動いてはいたんですが

旦那が手を当てるとピタッと

大人しくなるベビ😂

旦那も男の子だから

もう男には厳しいのか←

と拗ねていたんですが🤣

連休最終日

朝方ゆっくり二度寝タイムの時に

お腹に手を当ててきた旦那

しばらくすると

ベビちゃんぽこっと

旦那に今!動いたのわかった?

と聞くと

ん?と寝ぼけた声。

旦那…寝てました。笑

それからまたしばらくして

ぽこっと

今度は旦那もわかった!

初めてだ照れと喜んでいました✨

それから二日後の昨日

珍しく夜もゲームもせず

名付けの参考冊子をみたり

私の横にきて

お腹をさわりに

そしたら

早めの段階でベビちゃんぽこっと

おぉおねがいと喜ぶ旦那w

そこからは

なぜかフィーバータイム😂

ベビちゃん動く動くw

大サービスでした。笑

旦那もこんな動くんだ

え?この体制が辛いとかじゃない?

中が苦しいとか!

と逆に心配しだすぐらいでした笑い泣き


旦那さんにも胎動感じてもらえてよかった♡

愛しさが増したかなー?ラブ


今週末は一か月ぶりの検診✨

2020年、初のエコー

楽しみです♡

どのぐらい大きくなってるかなおねがい