制作中。

本当はボカロオリジナルの曲を作ろうと思ったけど、あまりの知識のなさに何から手をつければいいのかわからないので経験のある吹奏楽の曲から挑戦してみようと思いまして/////


まるかいて地球の吹奏楽アレンジはニコ動にうpされていますけど、

メドレーの吹奏楽アレンジってたしかないですよね??

たしかw

ってことで、只今制作中です(=ヮ=)



途中まで作ったものをとりあえずあげますw

携帯で録音してるのでかなり音が悪いですが・・・

パソコンの方はうまく聴けるでしょうか;;



これを録音したあと、ドラムのリズムだったりまた色々変えてるんですけど録音するのもう面(ry





耳コピだからかなり時間かかる;

いつになることかw




いつか吹奏楽のオフ会的なかんじでヘタリアキャラソンをみんなで演奏してみたいな~(=ヮ=)






そういや、バトンをまた溜めてたんだった!!!

地雷と回ってきたやつとか([∂]ω[∂])

時間がある時にやります;



コメ返いい加減しようか・・・な;;