・・・テスト終了のお知らせ。

逝ってきました。


だがしかし、これでこころおきなく絵を描いたりできるわw

争いに花を。-DCF00088.jpg
↑ヘタリアのミニキャラ風に女の子描いてたら頭身が本家ミニキャラとえらい違うw
雑誌のモデルさんを参考にしました。
左から2番目のコの髪型はどう描けばいいのかわからず苦戦した結果がドリルみたいなこの髪型w
練習せねば。


争いに花を。-DCF00083.jpg
音楽科の先生のイタリアの友達(イタリア人かイタリアにいる日本人なのかは聞いてなかった・・・)がお土産にって持ってきたチョコレートw
イタリアって聞いた瞬間に全俺が萌えたw



世界の「こんにちわ」

イタリア
争いに花を。-DCF00013.gif

ドイツ
争いに花を。-DCF00011.gif

日本
争いに花を。-DCF00014.gif

欧米
争いに花を。-DCF00010.gif

フランス
争いに花を。-DCF00004.gif

中国
争いに花を。-DCF00016.gif

ロシア
争いに花を。-DCF00009.gif

スペイン
争いに花を。-DCF00012.gif

ポーランド
争いに花を。-DCF00007.gif

ラトビア
争いに花を。-DCF00008.gif

エストニア
争いに花を。-DCF00003.gif

ベラルーシ
争いに花を。-DCF00005.gif

ギリシャ
争いに花を。-DCF00002.gif

チェコ
争いに花を。-DCF00001.gif

韓国
争いに花を。-DCF00015.gif



ほとんどは携帯の某メーカーでつくりました(=ヮ=)

中国語とハングルは携帯じゃ文字を打てないんでGIMPで文字画像を作って、Pict Bearで、携帯で作った画像のハートを切り抜き、合成して透過しましたw

かなりめんどいw

スペル間違ってたらごめんなさい;

あと、リトアニアの軽いあいさつがよくわからないです;

リトアニアもSveikiでいいのかな?
調べてたらLabes?なんかよくわからないけど、そんなのもでてきてなんなんですか~いorz

まだまだ作る予定。
携帯のメールや日記更新とかにどうぞw


争いに花を。-i.jpg
争いに花を。-i.jpg


待ちすぎて全裸になってもうたしどうしてくれんだ眉毛野郎。