ヘタ鬼をALL日本人にしてみた企画




だいぶ放置プレイしてました;;

なんのことかわからない方に軽く説明(=ヮ=)



ニコニコ動画でうpされている、青鬼風二次創作ヘタリア「ヘタ鬼 君と脱出したいRPG」を、もし全員日本人でやってみたらこんなかんじになりました小説を書いてみようというks企画ですw
もはやヘタリアの欠片もないww
でも、どうせなら全員日本人でやった方がリアリティでるし★
・・・まあ、朝倉は後から魔法を使いはじめますがね。もうハ新月ーポッ新月ーですよ。

所謂三次創作ですねw
ニガテな方は回れ右!!



今のところ、日本人名まで決めてます(=ヮ=)
知らない人は今月のどっかの日記で更新してるので見てみてください(^J^)

次は・・・

あらすじを考えなければw

基本は本家様のヘタ鬼に沿うつもりですが、国としてではなく人間として、日本人として話を進めていくので、変えなければならないところがいくつかでてきます;;

まず、事の発端である世界会議場。
ここから変えなきゃいけないので、もうカオスな匂いしかしません/////

それから皆で同盟を組むシーン。

国としてではなく、人としての名前で署名するところは、もう元から人名なので、ここは愛称かなんかに変えて署名させようかと。

このシーンはカットしちゃったら、二回目の世界でイタちゃんとルートがメリカに遭遇してしまったシーンもできなくなるから何気重要だな~



あと。

年齢も皆違うから、どのような経緯でこのメンバーが集まったのかも考えなきゃ;;

みんな同じ学校とかだったら本家どおりにだいたい沿っていけるけど、最年少は高3の蒼太(本家ではイタちゃん)で、最年長は大4(だったかな?)の海(本家ではギル)だし。

今のところはネットの掲示板で知り合って~みたいにしようと考え中・・・






考えることおおすぎますショック!


本編に入るまで時間かかりそうです(T_T)