主要人物12名をとりあえず日本人っぽい名前に変えてみた。菊も日本人だけど一応自分なりに変えてみた。
(ヘタ鬼での名前は国名じゃなくて人名で表記します)


【フェシリアーノ】
→瀬戸 蒼太(旧姓:伊勢)

【ルート】
→千葉 雅威

【菊】
→日向 遥斗

【ギルベルト】
→千葉 海兎

【アルフレッド】
→久米田 玖

【アーサー】
→朝倉 蓮

【フランシス】
→城崎 琉

【イヴァン】
→永露 瑠樹

【王耀】
→中崎 凜

【マシュー】
→加地 優斗(ヒロト)

【アントーニョ】
→西東 翔

【ロヴィーノ】
→西東 健(旧姓:伊勢)






・・・。



主要人物が12人て、今思えば多くないかw

苗字は大抵、ある法則(?)に従ってますぜ(`・ω・)

漢字的に苗字らしくなかったり、キャラ的に似合わなかったりもあったので何人かイメージだけでつけた苗字もいますが(`・ω・)



しかしルートの「理久」は似合わない。もちょいごちぃかんじにしたかったけど私の頭じゃもう考えきれなかった。。。


でも、まあこんなかんじになりましたとさ。

菊の「日向」は「ひゅうが」って読みます。
「ひなた」って読み方もあるっぽいけど女の子っぽいから「ひゅうが」にした。

個人的に「朝倉」ってのに萌えた//なんかかっこいいと思う。
「英」って漢字を使いたかったけど、なんかしっくりこないんで「朝」でいろいろ苗字を探してみたら、この結果。


マシューのは「ゆうと」じゃないです、「ひろと」です。最近子供につけたいランキングかなんかで見つけました。まぁ・・・属に言う「DQNネーム」って奴なのかな;;
いいじゃない、周りから

「なぁ、ユウト!!」

「僕・・・ヒロトダョ・・・」

「HAHAHA!そうなのかい!?それはすまなかったねユウト!!」

「だから僕は・・・」


ぴったりじゃまいか、決定。




一回これで話進めてみようか★
三次創作(?)やww
きっとカオスになるぞ!!


でもまず、ルートの下の名前をどうにかしてごつくしたい・・・

なんかないかな~?









追記:
じゃがいも兄弟の名前を変更しました。


【ルート】
理久→雅威(がい)

【ギル】
海→海兎(かいと)



なんか、神々しさがうpしたのは気のせいか?


2011/01/09 15:42