ニコ動で作業用ヘタ鬼BGM集あったから聴いてたら、
コメントでBGMが使われた場面ごとにセリフ書いてた人いて泣いた泣いたw




「質問を変えましょうイタリア君。貴方の、居たい場所はどこですか?」






ブワー(ノ_;)



ヘタ鬼ってなんでこんなに泣けるんでしょうか。

もう学ヘタportableじゃなくて、ヘタ鬼portableでいいよ////




tkどうにかしてアニメ作りたいね・・・

まぁ、原作のヘタリアとは全く関係ないからあまり派手に動くのもよくないけど、
原作のアニメみたいに5分間くらいの長さで区切ってなら素人でどうにか作れそうな気がする( ´∀`)


親分の捏造キャラソンだって、公式でもおかしくないくらいのクオリティーに仕上がってるじゃないかww
もはやファンの中では公式扱いしてる人もいるし(_´Д`)




画力と編集力があればなぁ~。