争いに花を。

・・・。似てないね、こんな可愛くないよ自分。



だれかをマトリョシカ風にトレースしようか思ったけど、勝手にやってうpすんのはまずいかなと思ってとりま自分をトレース。なんだただのナルシーか。恥ずい。これpictbear。




フォトショップ買おうか死ぬほど迷ってます。

誰かもってる人、どんなのか教えてええ!!






いま植村花奈さんの密着取材みてるww


やっぱりミュージシャンってほんとに難しい職業だよね・・・。







初音ミクもほしいな。

ボカロ曲ってやっぱつくるの難しいんかな~;;


一応楽典だとか和声だとか、音楽的な知識は学校でやってるけど、やっぱ曲つくるとかなると難しいよね。


なにより伴奏のバンドとか、あれどうやってつくるんだろう;;


あれもミク買ったら作れんのかな~??


ボカロソフトに詳しい方、情報ください~(泣)