きょんばんわ。


久しぶりネ。


あたし、「こけこ」に改名しようかな~マリオ




今ね、隣の隣にもうひとり「ミクロ」ってゆー人いるのw


だけん、被るんで、っつか飽きたんで、


改名しますわM.レトロ















あたしね、ホント、ケータイのホムペでしか更新しないのエリザベス



だから、ほとんどアメブロにこないのねガクリ



すまそ・・・
























じゃ、最近の話でも。


高文連の合唱部門の選考会(コンクール)があったエルマー






けど、結局・・・




銅賞(ノ_-。)


まぁ、いままでの練習状況からして、銀もらえるだけでも奇跡だったくらいョ。


部活の時に、あのだらけようはある意味神。



正直、辞めたいと思う心境は90%近くあるダウン


けど、人数があまりにも少なくて、一人抜けただけで廃部の危機にガーン



部活を立て直すしか方法はないんだけども・・・












とりま、日記はここまで。


また今度な~