ずいぶん前(1月27日)にあったJBAソロコンテストでの結果を発表いたしますww



























金賞!!!


曲名:「アルトサックス協奏曲 変ホ長調」  A.グラズノフ作曲


デス。


いやぁ、本番は、ホント死にそうデシタ。


ライトに照らされ、伴奏なしで、たった一人で演奏しました。


正直、「終わったな・・・」って思いました・・・


ケド、練習してきたことは、全部発揮しました。


「もう、銀だろうが、銅だろうが、もう泣いたりしない」って必死で言い聞かせました。








けど、それでも結果が金賞だったから、めちゃくちゃビックリして!!


残念ながら、九州大会までは届かなかったけど、去年よりも進歩したことがわかったので嬉しかったww


高校に入ったら、絶対に全国いってやるッッ!!(って、夢デカッッ!!