みなさんにお知らせが。



受験生なもので、なかなかPCで更新することができなくなりましたので、臨時移転します・・・



前回にも、ケータイ用ホムペをつくりましたが、



パスワードをなくしてしまい・・・



っということで、また作り直しましたww



桜の木の下で



はい。



なんで、アメブロはダメで、ホムペはいいのかって?



PSPでなら、気軽に、すぐに更新できるのですが、



アメブロは、PSPでは更新できないのです。



なので、ケータイ用のホムペなら、軽いし、更新できるのです。



ってか、なんでブログ名が、いつも「桜」に関連してるのかっていうと、



めんどいんで、そこゎ突っ込まないでください。



と、いうわけで、そゆこと。



あと、日記の一部に、カギがかかってます。



パスワードゎ、アメバーさんだけに教えます。



(一部の方に、みられたら困る内容なので。)



あと、できれば女子限定。



男子の入場ゎ、お避け下さい。



ご了承願います。



でゎ、受験勉強、がんばります。



次回、お会いするのゎ、



受験が終わってから。



(だと思う。)



高校生になったら、ケータイで更新しようとおもいます!!



っということで。



アメブロ、またいつか会う日まで。