3-1のみんな、明日はがんばるヨww


んじゃ、歌詞書きマースww





課題曲「大地讃頌」



母なる大地の ふところに


われら人の子の 喜びはある


大地を愛せよ 大地に生きる


人の子ら 人の子ら


人の子その立つ土に感謝せよ



平和な大地を 静かな大地を


大地をほめよ 讃えよ土を


<女声>


恩寵(おんちょう)の豊かな 豊かな大地


大地 大地


讃えよ 讃えよ 土を



<男声>


われら人の子の われら人の子の


大地をほめよ


ほめよ讃えよ



母なる大地を 母なる大地を


讃えよ ほめよ 讃えよ土を


母なる大地を あぁー


讃えよ大地を あぁー











自由曲「COSMOS」



夏の草原に 銀河は高く歌う


胸に手をあてて 風を感じる


君の温もりは 宇宙が燃えていた


遠い時代のなごり 君は宇宙


百億年の歴史が今も身体に流れてる


光の声が天高くきこえる


君も星だよ みんなみんな




時の流れに 生まれたものなら


ひとり残らず 幸せになれるはず


みんな生命を燃やすんだ


星のように 蛍のように   


光の声が天高くきこえる


僕らはひとつ みんなみんな




光の声が天高くきこえる


君も星だよ みんなみんな




光の声が天高くきこえる


君も星だよ みんなみんな














絶対キラキラ金賞キラキラとって、郡市音楽会にみんなで行くよォォォォ!!



三冠獲って郡市へGO!!

心を一つに、声を一つに!!