今日ね、吹奏楽部のお別れ会があったんよww


カラオケとか、あったしww


あゆみサン、ポルノじょっかった!!(上手だった!!)


私はね、サックスのみんな(ハリポタ君、Nチャン、ゆーなチャン、Aチャン、ミクロ)で、



を歌いました!!


いや~、もめにもめて、決まった曲ですよ!!


最初は、ハリポタ君の好きなAqua Timezだったけど、


歌えね~


っということで、大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」にしたんだけど・・・


なんかイマイチだ!!っということで、ぽーぽぽぽぽぽぽーぽーっていうヤツ。


あ、「六本木~GIROPPON~」か。


アレになったけど、曲が見つからず・・・・






結局、羞恥心の「羞恥心」になりましたww






楽しかった~~~!!






ハリポタ君のノリがイマイチでしたけど。


Aチャンは結局隅っこにつったってました・・・。


シャイですなぁ~。














あと、最後にパートで記念撮影しましたww


あ~、楽しかったww


また、みんなで楽しめたらいいなww