いや、とくにスクープでもない記事だから、期待しないほうがいいよ。うん。どーでもいい記事だから。





今日の部活のとき、ハリポタ君(後輩のS君デス)がね、


「なんでだぁ~」


って言ってたんよ。


んで、Nチャン(こちらも後輩。)が、


「あぁ~先輩(ミクロ)もだぁ~!!」


って言ってきたんで、


え?何?


って思ったのね。


んで、私が


「どしたぁ~?」


って聞いたら、


「先輩も名札置き忘れてますよ~」


って言われて・・・





「なんでだぁ~」


マヂだ・・・・・忘れてた・・・









っというのも、別に「名札なんか置き忘れたくらいで叫ぶな!!」って思うかもしれませんが、これが、さけんでしまうのです・・・。




うちの学校、帰るときに、名札を教室に置いていくことになってるんですよ。


んで、気づいたんです。


名札を置き忘れたことを。


しかも、教室から離れた大音楽室で。


まぁ、私は幸いにも3年生なので、そこまで遠いわけじゃないのですが、ハリポタ君は2年生なので、1階降りて、渡り廊下通って行かなければならないようで・・・・・。


正直、メンドーなのね。




でも、よくよく考えてみるとね、そこまで遠くないのかも・・・。


ただ、メンドーなだけかも。さっき音楽室まで来たのに、また教室に戻らなければならないのが・・・。









ちなみに、なんでS君はハリポタなのかは、ハリーが幼い頃(賢者の石くらいの時)にめっちゃ似てるから。


単純やね・・・