室内野球。







は?って思う人もいるかもしれないケド、


実際まぢ面白い野球


元々は男子がやることだけど、女子の私だって、


「こんなに面白いんだ!!」


って思うよww


ただ、これには一歩遊び方を間違うと、大変なことになりますので、室内野球をやる場合は必ず遊び方を読んでください。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆遊び方゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1*球は、新聞紙などを固く丸め、ガムテープなどでグルグル巻きにしてください。バットは、新聞紙を巻き、ガムテープなどでとめてください。これで、道具は完成デスww


2*この室内野球は、教室で行います。誰か最低一人を見張り番として、教室の入り口に立たせてください。(先生が来た時にすぐに止められるようにデスあと、チクリ魔に注意!!)


3*実際、本格的な野球ではありません。少しのスペースがあれば、十分室内野球ができます。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ただ、「学校は勉強するところだ!!」って思う方は、あまりオススメできませんね。






ハイ。


遊び方は以上デス。言っておきますケド、これが本当の遊び方かは知りません。だって、自分が考えた遊びじゃないから。







っで、今日、初めて室内野球をやってみました。


ピッチャー:M君。(いっとくケド、好っ仔じゃないよ!?)


バッター:ミクロ




1球目。


スカした。


2球目


ヒット!!


3球目


・・・。


何球目かで・・・


ホームラン!!


っと思ったら…・。


ピッチャーに命中!!





ちなみに、私は新聞紙のバットの代わりにミッキーの水色の水筒で打ちましたww





あー、今日は死ぬほど笑ったなww






アハハハハハハハハ。私、何やってるんだろなww