見事、真っ黒になっちゃったよ~ハハハ・・・





っということで、お久?なブログ更新。毎日きつくてなかなかできないんだよね・・・。


あのですね、ちょっと自慢。


っという前に、まずウチの学校の体育大会を軽く紹介。


ウチの学校は、黄団緑団青団白団赤団の5団体アリマス。


んで、各団ごとに応援団が結成してありマス。そして、各団のイメージキャラクターとしてある人物を大きな板に描いて、それを、やぐら(団席)に団ごとに掲げる(?)のデス。





ハイ。簡単に言えば、こんなカンジ。





んで、私は緑団なのデス。


団のイメージキャラクターは、ナント!!


DAIGOサンなのデス!!


まぢ似てると思いますよ?


あ、余裕があれば、その写真を撮ってUPしますので。そのときは、是非見てください!!(たぶん弟に撮らせるカモ・・・)




あ、応援団演舞でもちゃんとキメ言葉をいいますよ!!



うぃっしゅ!!



ちなみに、私も応援団。太鼓担当デス。