前回の更新から、今日の更新までの間、テストやら、たくさん出来事がございました。








では、まずテストを解いていたときの一部の心境を再現してみようとおもいますので、最後までお付き合いお願い申し上げます。








7月9日(水) 1時間目


H20年度 前期期末テスト  理科編  







の(1)、(2)までは、普通に解いた。




早くもの(3)で、魔物が現れた。












次のア~エのうち、タマネギと同じように被子植物の単子葉類に分類されるものはどれか。適当なものを1つ選び、その記号を答えなさい。




ア ナズナ    イ ホウセンカ   ウ マツ   エ トウモロコシ












あぁ、まさしく劣等生にあてた、完璧ないやがらせだと悟った。




被子植物とはなんだ。




あれか。




簡単にいうと、種のまわりに皮的なものがあるか、ないか、みたいな?




んで、被子植物には、皮がないと・・・・・。




ん?




でもそれじゃぁ、裸子植物はどうなる?




やっぱ被子植物は、皮アリ?




・・・。




それで、単子葉類をあの中から選べと・・・・。




知るか―――!!




んなこと、とっくに忘れたんだけど!!




これ、2年か、1年生の問題だろ??




んなもん、出すな!!




このテストは、前期期末テストだろ??




この前期で、3年の前期で習ったことの確認テストってもんだろ??




共通テストじゃぁ、ないんだろ??






ざけんな――――!!





しかも、テスト勉強の範囲、ここまで書いてなかったし・・・。














―――それからも、アタシにとって、精神的ダメージを受ける問題がたくさん押し寄せてきた。


















んで、結果発表。






――――――ザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザザ――――






ジャン!!




66点。








その他の教科は・・・・。






英語  89点




社会  70点




数学  53点




国語  62点






実技教科




音楽  90点




美術  83点




保健・体躯  59点




技術・家庭科  69点










ナリ。






合計点数




6〇〇点(あぁ、計算すんのが汗めんどい汗から、そこのあなた、合計点数計算して。)




デス。










正直、ルーテル受かるか、不安・・・。