実ゎ、


○○○○クンとの・・・・。









って、



嘘ダカラ!!


びびった??




※タイトルに

『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!!

見た人はコメントを残し
自分も絶対やること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。


まぁ、そういうこと。

★現在のメルアドの意味は?

PCだったらぁ、因スチな楽器サックスと、マイネームを使ってまフ。





★現在の着信音は?

ケータイ持ってないカラ。

 





★待ち受け画像は?

ケータイ持ってないっつってんじゃん。   



★告白する?

さぁねぇ。  



★同性から告白された事は?

ないよ。もちろん。





★片思いで振られたら?

だぁ~よねぇ~♪(ワラ やっぱりぃ~

 



★ラブレター貰った事は?

聞かないで。泣きたくなる。  



★ラブレターあげた事は?

ある。 



★キスした事は?

アイツと・・・。キモチワルイ・・・。してません。  





★人前でキスする事は平気?

イヤイヤ、ムリムリ。  

  





★同性とキスした事は?

ないデスネ。   


★恋人と手を繋いで歩く?

ないけど、やってみたい。   







★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?

ないけど、貼りたいデスネ。

  





★話したこと無い人を好きになる?

神木隆之介k以外はありえません。  





★きよしが好き?

はぁ??ございませぬ。 



★ひろしが好き?

玉木ならね。



★年上が好き?

ん=、スキかな♪ 







★年下が好き?

キライじゃない。けど、スキでもない。




  





★外見重視?

性格重視。  





★最近結婚を意識?

いやぁ、だって、相手いないし・・・。

  





★結婚した事は?

・・・。してたら犯罪だよ??この歳で。 







★子供産んだ?

「妊娠した」って書いてたけど、嘘だから。子供いないカラ。カレシいないから。  





★ダメな人を好きになりやすい?

あぁ、いままではねぇ・・・・。 





★温泉行く?

あんまりスキじゃない。 





★指輪もらう?

相手いねぇって言ってるじゃねぇか!! でも、いたら貰いたいw







★指輪あげる?

・・・。いたらな。 





★恋人に結婚しょうねと約束されたら?

まぢで、心からスキならば、迷わず「ハイ」というだろう。


(でも、20歳以上にならないとムリ。)







★二股以上した?

ございません。 







★二股以上された?

たぶんあるよ。悲ッ!!  







★好きでもない人と付き合っていた?

気づいたら。 





★バレンタインデーあげた事は?

あるよ。   





★バレンタインデーに貰った事は?

友チョコ。  





★手作りマフラー貰った事は?

ない。 





★ペアルック

友と。



★恋人と同じ携帯にする?

しない。





★好きな人がいる?

・・・。いますよ??





★惚れやすい?

さぁ・・・。



★腕枕すき?

枕キライ。







★果たせてない元恋人との約束

ナイ!!





★今まで恋人10人以上?


ありえねぇ~。



★恋人の親と食事した事は?

ありえねぇ~~






★抱きしめすき?

たぶん。






★ドラマのような経験?

 ないカラ。





★恋人は活力?

・・・・・。違うだろ。ってか、いないカラ。 





★嫉妬深い?

あ・・・・。結構。いや、相当だと思うよ。  







★好きの意味がわからない?

ときどき。

  



★ビビビっときた事は?

何に?? 



★恋人のために禁煙?

吸ったら犯罪。  





★親に別れさせられたら?

「嫌だ!!」

 



★赤い糸を信じてる?

多少は・・・。



★何フェチ?

手。

 





★恋がしたい?

してます。