今日、必由館と、ルーテル学院と、済々黌高校の前を通って来たよん(車でね)








あ・・・。











熊本以外のひとたちにゎ、わからないかもしれません、このはなし。














済々黌の正門は、なんていうか・・・・。








エリートのにおいがしました・・・・。





必由館は、なんていうか・・・・・。







現代的でした・・・・。











ルーテル学院は・・・・・・・・・・・・・。








よく見えませんでした汗ルーテル学院大学の正門ならわかったけど・・・。














とにかく、市内の高校は、なにかと便利ですね。








コンビニあるし、








ジョイフル近くだし、








カフェ??的な店もあるし・・・。








行こうと思えば、街にも行けるし・・・。














よし、ルーテル目指してガンバルヨww











ほかに、ルーテル学院目指しているヒト、いたらコメントorプチメちょーだい