今日、クレアに行ってきました。(熊本人ならわかると思います。)






まず、今日クレアに行った人、必ずコメおねがいしまフ。








少し、車酔いが残ってる状態で、店内へ…。(午後2時前あたり)






特に今はほしいモノがない・・・。




何気に島村楽器にはいった。たぶん3回くらい出たり入ったりしたかと・・・。






1回目はサックスのあるショーケースをがん見・・・。




2回目はサックスのリードをじーーーー・・・・。




3回目は電子ピアノで「悲愴」の頭だけをまるでのだめを超えた「悲惨」な弾き方で・・・・。




最終的に、サックスをみがくためのクロスとポリッシュを購入。








夕食はバイキング的なところで食べました・・・・。






もちろん、枝豆取れるだけ取りました。




クレープも作れたので、1回だけ作りました。




おなかいっぱいなのにもかかわらず、最後にはビーフカレーを詰め込みました。






・・・。








動けなくなりました・・・・・。








こんなヤツをみかけたかも・・・。




というアナタ。






コメントかいてください。






服はたしかチェックのワンピに下はレギンス??で、茶色ブーツデス。






ビミョーにのだめ的要素がはいってるスタイルだったなぁ・・・。と思います・・・。