DAIKIʕ•͡•ʔのブログ

DAIKIʕ•͡•ʔのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は3時半までなんもない!

そして早起きしたので、なんかめっちゃゆっくりできるー♪(´ε` )


そーいや、昨日ユニバにいってきました!

いやー楽しかったー。うん。笑

ハリドリはやっぱり安定に楽しい!

スペースファンタジー無駄に二回のって酔った。(。-_-。)笑

そして夜は妹の誕生日だったので、オシャレなお店に行ってきました!
photo:01



最近パーマあてようか迷ってるんですが、なかなか高額なので、どーしよかなー?´д` ;

そーいやジャケット購入しました!
photo:02


どーですか?

コメント、いいねよかったらしてください!♪(´ε` )
iPhoneからの投稿