今日は3時半までなんもない!
そして早起きしたので、なんかめっちゃゆっくりできるー♪(´ε` )
そーいや、昨日ユニバにいってきました!
いやー楽しかったー。うん。笑
ハリドリはやっぱり安定に楽しい!
スペースファンタジー無駄に二回のって酔った。(。-_-。)笑
そして夜は妹の誕生日だったので、オシャレなお店に行ってきました!
最近パーマあてようか迷ってるんですが、なかなか高額なので、どーしよかなー?´д` ;
そーいやジャケット購入しました!
どーですか?
コメント、いいねよかったらしてください!♪(´ε` )
iPhoneからの投稿