大変遅くなりましたてへぺろ
とにかく12月になってから
いそがしいのなんのぐすん
体が2つ欲しいと思うパティです

旦那も2日続けての忘年会
そして名古屋
睡眠不足ですわ

新幹線後ろ当日は天気も良く新幹線前
新幹線から雪をかぶってる富士山が
絶景でしたウシシ






睡眠不足で昨日の酒が残ってるにも
かかわらず朝からビールを呑む旦那
(-。-;)
パティは新幹線名物
カチン✨カチンのアイスクリーム


でも美味しい😋🍴💕
帰りもしっかり食べました

名古屋には予定より早く着いたため
腹ごしらえにラーメンを食べに


北海道で喰えなかった
北海道ラーメンを
名古屋で喰ってる!
おったまげぇ〜
朝からハイテンションのパティチュー
なんだって朝から
プラットホームを16号車から
六号車までキャリーを
しっぱりながら
猛ダッシュ💨
結果1日分の体力を使い果たす
おバカな夫婦です(-。-;)





今回の席はこんな感じ
北海道の席と同じ様な席でした爆笑
初日よりノリノリで唄っていた矢沢さん
声も良く出ていて
今回あまり良くないセットリストだと
思っていたのに
かなりよかったですお願い

打ち上げには名古屋の友達と
大盛り上がりゲラゲラ
手羽先をどんだけ喰うのかってくらい
喰いましたウシシ

翌日は午前中にのぞみに乗り家路に🚄


毎年そうですが弾丸です!

家では久しぶりにプロジェクターで
矢沢さんを観賞しました!




次は武道館!