4ヶ月ぶりのブログ更新!

新しい年を迎えて皆さま
お元気でしょうか?

パティは元気ですよウシシ
それでは空白の4ヶ月間を
足早にウインク

矢沢のドームが終わり
たまたま
自分の誕生日に開催される
某ホテルのディスコパーティーをネット
で発見ポーン
期待したほど面白くなく残念ショボーン
なので写メは1枚もありませんゲッソリ
それから
COOLS40周年ライブに参戦!


このあと久しぶりに発熱チーン
寝込みましたゲホゲホ

そして何年か振りに海外旅行へ✈
イギリスに行って来ました❗


ヨーロッパは初めてでフライト時間が
なんと12時間ゲッソリそれもエコノミーで
この時ばかりはお金持ちになりたいと
心底思いましたわ笑い泣き



ブリティッシュエアウェイの機内食🍴
左上のチョコレートケーキ🍰
美味しかった😋🍴💕
それと紅茶 空の上でこんな美味い紅茶が
飲めるなんて☕





楽しい旅でしたウインク

久しぶりに家族でお台場の
エッグスンシングスでパンケーキ❤



美味しかった😋🍴💕けど…

ハワイで食べたパンケーキのが

旨かったぞぉ~てへぺろ


そして


今年は何処にいきましょうか?

候補は

北九州!!

どうなることかウインク