そら けせらせら うらら

ちょっと もじもじと デート

こころ ころり ころんでも

きっと ずっと きみとぼく

ゆめみた みらい みなみたい

どきどき どぎまぎ べりらっきー

きらら ら せきらら

ひとり ふたり ぴたり

ぴったん たんた もじぴったん

りんらん らんら もじぴったん

ぴたたん

よる べるがなる とぅるる

ちょっと もしもしと ちゃっと

ことば ひとこと かわせば

ほっと はーと ひとやすみ

こいした みたい むねいっぱい

うきうき やきもき だいすっき

あらら ら くらくら

ひとり ふたり ぴたり

ぴったん たんた もじぴったん

りんらん らんら もじぴったん

ぴたたん





これゲームだとさ

サビしか歌ってなかったよね?あせる


やよいが歌ってるのがまたいい♪