今までいろんなことがあったけど



これからもたくさんの出来事がやってくるけど





私なら大丈夫


私だから大丈夫






そう思えるのは


あの時もどの時も


乗り越えて今があるから





つらい時も苦しい時も死にたくなる時も


もうがんばれないと思うけど


最初は根拠がなくていい


一年後の私は笑ってる


そう思ってみるだけでもいい


それは未来の自分を信じること


今の自分が信じられなくても


未来の自分を信じてみる


昨日と今日が全く同じじゃないように


変わらないことの方が


難しい






私なら大丈夫


私だから大丈夫







もういっぱいいっぱいな時に


大丈夫な理由なんか、今目の前になくていい