voice magician☆katsumaのだんでぃblog -158ページ目

驚異の回復力




やっとあたまいたきえた(o・ω・o)

朝おきたらなおってた♪




よかったね☆


タラタラしてんじゃね~よ




からおけいきたいな~


PUSHIMのFOREVERまぢいい曲☆

前から知ってたけど今日ひさびさにきいたらやばいな~


とくに
願いは笑ってて DEAR MY FRIENDS
近くに居ててね IT'S MY DARLING
ありがとうは言わせて TO MY FAMILY
このうたに託す FOREVER


やばいな~(o・ω・o)



アクエリアス



最近アクエリアスいっぱいのむわ~

かぜぎみやからな~

ゼリーもおいしいな~



やっぱあたまいたいわ

サッカーやったらなおったのに↓↓



いまからコンビニいってアクエリアスやらゼリーやらヨーグルトやらかいにいこ~

だれも心配してくれへんから…




(;>_<;)