タラタラしてんじゃね~よ
からおけいきたいな~
PUSHIMのFOREVERまぢいい曲☆
前から知ってたけど今日ひさびさにきいたらやばいな~
とくに
願いは笑ってて DEAR MY FRIENDS
近くに居ててね IT'S MY DARLING
ありがとうは言わせて TO MY FAMILY
このうたに託す FOREVER
やばいな~(o・ω・o)
アクエリアス
最近アクエリアスいっぱいのむわ~
かぜぎみやからな~
ゼリーもおいしいな~
やっぱあたまいたいわ
サッカーやったらなおったのに↓↓
いまからコンビニいってアクエリアスやらゼリーやらヨーグルトやらかいにいこ~
だれも心配してくれへんから…
(;>_<;)