今日の目覚めは最悪だった


こんなことが現実に起こったら…


何でこんな夢を見たのか…


大切な彼女、親友がし死んでしまう夢


家族よりも大切な存在である2人


俺の心の支えである2人が


どうして俺の前から消えていくのか…


夢は夢でもリアル過ぎて


考えただけで嫌になる

でも、いつかは起こりうること


怖い…
嫌だ…
どうしよう…


………………………


きっと


2人のことが大切過ぎて


2人の存在が俺にとって大き過ぎて


それを失ったときの不安が


夢になって出てきたのかも…


もうこんな夢は二度と見たくない