スラリンちゃんも気を遣ってくれたのかな?あせる

- 追伸 -
スラさんには一言言ってからmixiを辞めたかったので、メッセージを送ったのですが、あんな時間にいきなりで俺の方がごめんなさいです。
あれがああいうサイトの現状なんだなと思い知らされた気がします。
夜遅くに本当にごめんなさい。