俺は基本的にクイズ番組が好きなので…ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中 私はクイズ王派 なるならクイズ王ですね頭のいい人は尊敬します(特に、ロザンの宇治原さんは本当に凄い!他には中卒なのに知識が豊富な伊集院さんも凄い!)俺も一度クイズ王になって周りを「おぉ~!」と言わせたいものです