朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中

昼寝の方が俺は気持ちいいと感じますが、なかなか昼寝をする時間が無いのか現状ですあせる
ですから、夜にしっかり寝ようと思うのですが、これがまた二度寝、三度寝となってしましまうので、朝の目覚めは最悪ですあせる

昼寝、二度寝を問わず睡魔が襲っているときに眠れたら一番爆睡できると思いますけどねニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ