ガムを買うならミント系?フレーバー系? ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中

私はミント系
俺は噛んでいる時も後味もスッキリしているミント系ガムが好きですニコニコ
特に、好きなガムは『キシリトールネオ<ライムミント>』ですニコニコ
基本的にキシリトールガムを噛む理由は、虫歯予防と口臭予防ですニコニコ
やはり人との関わりは毎日何かしらあるので、その上での相手への最低限のエチケット、さり気無い気遣いとしても口臭は予防しておきたいですし、虫歯が無いことが俺の唯一の取り柄なので、キシリトールガムは俺には必需品となりましたにひひキラキラ

===================
ガムを買うならミント系?フレーバー系? ・ミント系
・フレーバー系