ブログネタ:ガムを買うならミント系?フレーバー系? 参加中私はミント系派
俺は噛んでいる時も後味もスッキリしているミント系ガムが好きです

特に、好きなガムは『キシリトールネオ<ライムミント>』です

基本的にキシリトールガムを噛む理由は、虫歯予防と口臭予防です

やはり人との関わりは毎日何かしらあるので、その上での相手への最低限のエチケット、さり気無い気遣いとしても口臭は予防しておきたいですし、虫歯が無いことが俺の唯一の取り柄なので、キシリトールガムは俺には必需品となりました


===================
ガムを買うならミント系?フレーバー系?
・ミント系・フレーバー系