カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は?ブログネタ:カチンときた!! その怒りのしずめ方、発散方法は? 参加中
俺の怒りの鎮め方、発散方法はありきたりですが、一つ目は好きな音楽を聴くことですヘッドフォン
二つ目は、自分にも非があるのかもしれないと一度冷静に考えることです。
番組名は忘れましたが、二つ目の考え方をするきっかけになったのがその番組内での

『人のせいにしたり、責めたりするのは、自分自身を見つめ直せないから成長がない』という言葉を聞いて感銘を受けたからです。

この二つが俺の主な怒りの鎮め方です。