俺も恋人を作るなら一人で十分ですブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中…というか俺は全然モテないので、恋人を複数作ることも無理でしょう確かに、恋人がたくさんいればそれはそれで楽しそうですが、そうなったら、人を見る感覚が麻痺しそうで怖いですそれに、彼女が何人も恋人を作ったことを考えたらやっぱり嫌ですからねだから、俺は真っ直ぐにちせだけを愛し続けたい