恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中
それはその恋人を見習って一人の人間、男として成長したいからですニコニコ
俺の今の彼女はまさしく尊敬できる彼女ですので、余計にそう思うのかもしれませんニコニコ
彼女は俺から見れば完璧と言えるような存在で、自分自身に劣等感を感じますが、そんな彼女がいるからこそ自分を高めようと思えるのかもしれません。
ですから、彼女に出会えたことに心から感謝していますニコニコ
有難う、ちせニコニコラブラブ