恋人が異性と食事したら嫌?ブログネタ:恋人が異性と食事したら嫌? 参加中
基本的に彼女が異性と食事をするのは嫌ですが、彼女の心が食事に行った人ではなく、俺に向いているなら許せますニコニコ
俺と彼女は遠距離でいつも彼女には寂しい思いをさせているので、下心がないのであれば問題ないと思いますニコニコ
ですから、そうまでして彼女を縛りたくはありませんニコニコキラキラ