初めての恋人、どんな人だった?ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中

俺の初めての彼女は、今付き合っていますニコニコなれそめは恥ずかしいので秘密です得意げ
俺も彼女も生まれつきの障害者同士で、似た境遇で惹かれ合い、去年の8月から付き合いました。俺が鳥取県、彼女が愛知県という遠距離恋愛ですが、文句を何一つ言わずにマメにメールをしてくれる容姿端麗で優しい彼女にはいつも励まされ、元気を貰いますニコニコキラキラ
俺が23年生きてきて、最初の彼女ですが、同時に俺の最後の彼女であってほしいと願っています。
愛してるよ、ちせニコニコドキドキ