ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中俺の初めての彼女は、今付き合っています
なれそめは恥ずかしいので秘密です
俺も彼女も生まれつきの障害者同士で、似た境遇で惹かれ合い、去年の8月から付き合いました。俺が鳥取県、彼女が愛知県という遠距離恋愛ですが、文句を何一つ言わずにマメにメールをしてくれる容姿端麗で優しい彼女にはいつも励まされ、元気を貰います


俺が23年生きてきて、最初の彼女ですが、同時に俺の最後の彼女であってほしいと願っています。
愛してるよ、ちせ


ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中
なれそめは恥ずかしいので秘密です



